昨日は唯一のお盆休みニコニコ


(今月は人手不足&コロナ関係で連休なし+夜勤ばっかり+公休2日取られましたガーン


そんな昨日はバレーボール日本代表女子紅白戦を観に行ってきました。


日本代表選手、一気に見れて楽しかったです。初めて観た選手もたくさんいました。


(公式サイトより)


(公式サイトより)



古賀選手はキャプテンだけあってさすがでした〜良いアタックがたくさん決まってました。


石川選手はちょっと調子がイマイチだったかなー。ムラがあったかな。


あと、宮部姉妹の妹さん。サーブ安定してて良かったです。特に1セット目、スタメンチームに負けてなかったおねがい


ただ紅白戦って勝敗関係ないし、3セットだけだし、あっという間に終わって物足りなかったな〜。


やっぱり試合の方が勝ち負けついて楽しいかもニコニコ






終わってからの選手たち↓