もぉーーー本当にコロナめーーーーームキームキームキームカムカ


立て続けにこんなにたくさんの演目が中止になるなんて悲しい


土曜日は人間になりたがった猫を配信で見る予定だったのに悲しい悲しい悲しい


中止になった演目を観に行く予定はないのですが、やっぱり残念だし、堪えますね悲しい


明日から再開のオペラ座が無事幕が上がりますように。ノートルダムがこのまま千秋楽まで辿り着けますようにお願いお願いお願い



今回のBAー5の感染力は本当半端ないですね。


ヤクルトも大変なことになってたし。他球団も感染者が多いですね。


感染者が少ない島根県ですら、1日に1500人超えてる日がありましたからね。本当ヤバいタラー


職場では任意で定期的に抗原検査をしていましたが、今週から週2回必ず受けることになりました。


抗原検査、あんまり正確じゃないって聞いてるから無症状の人が検査しても意味あるのかな?と疑問に思いながらとりあえず受けています。




兎にも角にも、罹患された方々が、軽症で早く良くなりますようにお願いお願いお願い


みんなが無理をせず、万全な体制で公演が再開できますように。