ヤクルトスワローズ。


先日優勝マジックが点灯しましたが、コロナ感染者が27人出て、2試合中止になってしまいました。


そして、今日から多数の選手が2軍からあがり、試合が再開するようです。


昨日の村上選手のコメントがむちゃくちゃカッコ良すぎる↓



ファンとしては気持ちはとても嬉しいし、もちろん頑張って欲しいけど、


まだ今シーズンも半分残ってるので、気負わずに普段通りでやって欲しいですね。怪我だけには気を付けてー。


こんな時だからこそ、平常心。通常運転でお願いしますお願いお願いお願い


四季もヤクルトも無理だけはやめて、目先のことにとらわれず、長い目で見て続けていける手段をとって欲しいなと思います。


ただ2軍選手からしたら絶好のチャンス!!休んでる1軍選手がうかうかしていられないような状況になったら、またチームとしてワンランク上に行けそうですね。


ほんまコロナめーーーーーームキームキームキー


いつになったら落ち着くんだかショボーン悲しい