この土日、12月以来で実家のある山口県に帰って来ました。


土曜は兄家族と会い、今年高校に入学した下の姪とゆっくりお喋りできました。部活に入り楽しい学生生活を送れてるそう。聞いてる私も嬉しくなりました。


そして、日曜は久しぶりに叔父叔母に会いに行きました。叔父も叔母も元気で良かった爆笑


久しぶりに長距離運転して、疲れたけどいいリフレッシュになりましたおねがい



ただ心配なことも。。。ここ一年くらい怪しいなーと感じていたのですが、母が認知症になっているようです。


初期症状レベルではないのが、見てても話してても分かりました。電話で話してたらそこまで分からないんですけどね。本人も認識してて、頭がおかしくなってるって話してました。


近くにいないので心配です。近いうちに物忘れ外来に通院してみようと思っています。


そんな母が育ててる紫陽花






まだ、花を育てる気力はあるみたいです。




おまけ〜

帰りの高速道路の福山SAで女子バレーの久光製薬スプリングスのバスを見つけました。


もしかして選手が中に?!って店内探したけど見つけれませんでしたショボーン選手はどこにいたんだろ。