映画を観てきましたおねがい



この、『道に迷ったらこの映画』って、なんかうまいですねぇ。迷ってなくても観たくなるキャッチフレーズ。


内容はまぁ想像通り。めちゃくちゃ面白いってわけでもなく滝汗タラー


松山くんのキャラ、なんか好きでした。中井さんと良いコンビでしたおねがいおねがいおねがい



朝イチの上映で観たので観終わってもまだ昼前。気になってたスタバのケーキを食べましたおねがい


飲み物は福袋に入ってたドリンクチケットで。



メロンのフラペチーノ、SOLDOUTでしたびっくりびっくりすごい人気ですね。前回飲んでてよかった〜。


ケーキも美味しかったです。このボリュームで500円はいいですねニコニコ