うわぁーーーーーーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ラウルに飯田達郎さんが来ましたチュー


今週末が予定外に休みになり、お兄ちゃんのファントムを見たくて、今日の夜公演を前日予約で取ろうとしたのですが、


14時15分に電話して案内された席はM列14番。。。


充分いい席なんだけど、以前HやI列を取れたこともあったから欲が出てやっぱりいい席で見れる日にしよう!と取らなかったんです。(見に行っててもソワレは光田さんでしたが)


そして、昨日の夜に飯田さんのラウル復活のキャス変を知って、明日も休みだし前日予約に再度挑戦グー


今日は14時ドンでかけてすぐ繋がったけど、『その席はお取りできなくなっています』ってアナウンスされ、再度もう一回掛け直してみましたが、やっぱり同じで諦めました。


日曜に前日予約の席って少ないんですかねー。


来週あたりお兄ちゃんは交代しちゃいそうな気もするけど、もし来週もいてくれたら、再度前日予約で頑張ってみようかな〜。