日々、食べることしか楽しみがありませんガーン


あと今は冬季オリンピックかな。そりゃ太るはずだわ。どんどん、成長しています滝汗


そんな毎日ですが、先週、お世話になってる方に卵を頂きましたキューン





夢王飛び出すハート


割ったらそりゃもう真っ黄色キューンキューンってか、オレンジに近い感じ。





卵の美味しさってよく分かってないんですが、卵かけご飯にしたらすごく濃厚でした指差し


これはご自宅用で、サイズがまばらで少し安いものらしく1パック500円だそうです。


このお店のプリンも頂いたんですが、プリンは思ったよりアッサリで美味しかったですニコニコ


この卵で今日はお菓子を作ろうかなと思います飛び出すハート美味しくできそうニコニコスター