平野歩夢選手、金メダルおめでとうございます拍手拍手拍手拍手拍手お祝い


やりましたねー。勤務で見れないと思ってたら、見間違いで生でちゃんと見れましたOKやった音符


いやーーー最後までどうなることかとドキドキしたーーーアセアセアセアセ


2本目、良いスコアが出なくてなんか腑に落ちなかったんですが、3本目にしっかり得点が出て本当良かったです!!!!


本人も2本目の採点は納得いかなくて怒りが力になったと言われてましたね。


私の勝手なイメージですが、彼はいつも淡々とクールに感情を表に出さないイメージだったので、そんな彼が感情を口にして、怒ってたって言ってたから余程のことだったんだろうなと思いました。


人が採点するスポーツって、そういう意味ではやっぱり難しいですね。


何はともあれ〜!!!!!!金メダルおめでとうございますお祝いお祝いお祝い


まだ4年後もあるし!その前にパリオリンピックもある。まだまだ楽しみですブルーハート


他の3選手は少し残念でしたが、決勝で3分の1が日本人だなんて〜本当楽しめましたスタースター


平野海祝選手の高さは本当すごかったなぁ拍手お兄ちゃんと違ってよく喋る弟くん、可愛かったですね。でも、まったりした喋り方は似てた笑