先日テレビで紹介されてた『AMAM DACOTAN』と言うパン屋さん。


パンが大好きな女優さんの木南晴夏さんが紹介しててとても気になって検索したら、お取り寄せができたので注文してみました。


15時から受付開始とあったので、何回かトライしたものの15時を数分過ぎてるだけでもSOLD OUTになってて全然予約できず。


15時を待ち構えて、15時ジャストにアクセスしてゲットしましたおねがいおねがいおねがい


頼んだのはこれ↓


(公式サイトより)


1番左のダコタンバーガーと右上のソーセージドッグを食べましたが、どちらもとても美味しかったです。


ハード系のパンが大好きなので、どちらもパン生地最高でした。美味しかった飛び出すハート


残りも解凍して食べるの楽しみですニコニコ


もともと福岡のお店みたいで、博多駅前にも店舗があるみたい。


今度、福岡行った時に、たくさん買って帰ろーっと飛び出すハート飛び出すハート楽しみが増えましたニコニコ