私が昔好きと言って以来、母がよく送ってくれるフルグラ。(定期的にいろんなものを送ってくれています)


フルグラにもいろんな種類があって先日帰省した時もフルーツたっぷりのグラノーラを2袋待たしてくれたのですが、、、正直もう食べ飽きちゃってキョロキョロ


なのでクラシル見て、マシュマロ使ってできるフルグラバーを作ってみましたひらめきひらめき



これ、美味しかったです。かなり甘いけど超簡単お菓子ですね。でもカロリーが高そう不安不安不安


レシピはこれ


しばらくこれで消費できそう。



今日は昨日に引き続きロボ庭を配信で楽しみましたおねがい1年以上前、配信で見た時より胸が熱くなる場面が多かったです。タングがとっても可愛かった〜。


無事千秋楽まで完走できて本当に良かったです。京都には見に行けたら良いな。チケットないけど知らんぷり


京都劇場にもQRコード導入して欲しいーーーおーっ!おーっ!おーっ!