今日の『劇団四季のアンドリュー・ロイド=ウェバーコンサート〜アンマスクド〜』広島公演。


開催されそうですねおねがいおねがいおねがいキャストさんたちに感染が拡大しなくて本当に良かったです。


2人少なくなってひとりひとりの負担が大きくなりそうですが、できる範囲で頑張って欲しいです笑い泣き何事もなく今日1日が終えれるように祈っていますお願い


私は今日観劇予定でしたが、断念しました。いや、もう行けないだろうというのは随分前から頭では分かっていたんですが、往生際が悪いんです。かと言って行く勇気もなく。。。情けないタラー


結局、私はこの演目、一度も見れないまま終わっちゃいそうです悲しい残念すぎる悲しい悲しい悲しい


なので、コロナ落ち着いたらすぐにでも再演を切実に希望しますお願いそれかできるならどこかで配信を検討して欲しいです。


きっとコロナの拡大で見に行けなかった地方民や医療・福祉関係従事者など、たくさんいらっしゃると思うので、行けなかったみんなの願いが届きますようにお願い



そして、今日は『ノートルダムの鐘』の先行予約日でしたね。私も10時にパソコンとスマホと固定電話で参加しました。


関東での公演は久しぶりなので、争奪戦にはなると思っていましたが、ホームページは9時半頃から動きが悪くて重い状態で。10時から全く繋がらず。


結局、2回分おさえるのに40分かかりました。2回とも固定電話からなんとか取れました。


うちは毎回固定電話が一番繋がる気がします。ネット回線がイマイチなんですかね。スマホ変えたのに住んでる地域がまだ5Gじゃないしねぇタラータラー


まぁ、とりあえず取れて良かったです。


コロナ前に京都で見て、福岡でも見る予定が見れませんでしたからね。年末から京都公演が予定されてますが、それまで待ちきれませんでした。


行くのは5、6月くるくるそれまでにコロナが落ち着いていますように電球




さて。今日は家で引きこもることになったので、明日配信で見る予定だったロボ庭を今日、観ようと思いますニコニコ


タング以外のメインのキャストさんも入れ替わってたら2日間とも見るんですけどねー。明日はどうしようかな。


明日は千秋楽だけど配信でもカーテンコールとか挨拶とか聞けるんですかねうーんうーんはてなマーク