次はいつ優勝できるか分からないのでてへぺろリーグ優勝した時に購入したヤクルトスワローズの優勝記念グッツおねがい


そのグッツたちが、今日ようやく届きましたおねがいおねがい受注生産だったので時間がかかったみたいですね。




自分用はタオルとスマホケース、エコバッグくらいで、他はファンの父用のものです。喜んでくれるかな〜。とりあえず実用的なものを選びました。



ただ、スマホケース、iPhone13はサイズが合いませんでした笑い泣き笑い泣き残念泣


エコバッグは大きくて結構使えそうです。ちょっと生地的には弱いかな?


次、東京行った時には、神宮球場へ行って実物見ながらグッツを買いたいな〜。