冬休み4日目が終わりました〜。


初日は何しよーって感じでしたが、終わって見たらあっという間でしたね。


外に出るのも不安なので、3、4日目はほぼ引きこもりで年末年始で録画してた番組を見たり、家の片付けをしたりして過ごしました照れ(年末にしたけどさらに断捨離しましたチュー



さっきテレビでしてたけど、オミクロン株は重症化してる人が少ないみたいですね。


それを知れただけでも少し安心しました笑い泣き


明日からはまた普段の日常が始まります。休んだ分、しっかり働かなきゃー。



こちらは粉チーズが賞味期限切れそうだったので、さっき急遽作ったポンディケージョ↓です



これ、あんまり美味しくなかったガーンガーン


入れたピザ用のチーズがコレステロール60%カットだったからかなうーん


やっぱり糖質脂質が高いものが何でも美味しいですよねニヤニヤニヤニヤ