予定なし冬休み2日目は、朝ご飯にまだ食べてなかったお雑煮を作って、午前中は初詣へ行って来ましたニコニコ 


お雑煮は母の作る味を目指して作りましたが、なんか違ってました笑い泣き作り方習っとかんとな〜。


初詣は澄んだ冷たい空気がとても気持ち良かったですおねがいおねがい


1月7日って何か縁起がいい日なんですかね?会社関係の人がたくさんいました。厄祓いしてもらってる人もたくさんいたようなうーん


引いたおみくじは吉でしたおねがい

いい年になるといいなー。

その後は、持ってなかったハンドミキサーを買いに行って、買い物をして帰りましたおねがい

本格的におやつを作るならやっぱりどうしても必要ですね。今までは生クリームも手で混ぜてたから本当大変だったんですよねショック

戻ってからは、まだ見てなかったアメトークの年末特番を見ましたが、見ながら途中ウトウト大あくび大あくび


起きてからまた見直したりして見るのにすごい時間がかかった滝汗運動神経悪い芸人はいつ見ても面白かったです。


んで、テレビ見ながら、安倍のマスクが職場に届いていたのを何か再利用できないかと家に持ち帰っていたので、


マスクをほどいて3枚重ねて縫って見ました。うん、まぁ布巾として使えそうです。廃棄するのはもったいないですよね。


冬休み2日目終了〜スター


さて、冬休み3日目の明日は何をしましょうかねぇ〜。


それにしても、コロナ感染者が恐ろしいほど増えましたね。嫌だな…チーンどこにも行けんガーン