昨日は、職場の同期の送別会でしたお酒


初めは8人いた同期が今では7人。


悩んでいることを相談したり、


飲みに行って愚痴をこぼしたり。。。


時にはみんなでわいわい騒いだり…。


一緒にいると楽しくて安心できる仲間で、最高の仲間。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


その仲間が1人かけてしまうことになりました。


しかも、同期の中でも


一番インパクトのある、一番濃いタイプの彼なので


昨日の飲み会は最後を実感して寂しかったぁしょぼん


とはいえ、彼にとっては新しい前進でアップ


すばらしい新しい門出クラッカーなので精一杯お祝いをしてきましたアップ



お店の方にお願いしてケーキケーキを持ち込ませてもらい、


お店の方の提案で、お店の電気を消して


サプライズなお祝いをしていただきました。


彼もまさかこんな演出があるとは思ってなかったようで、


(お願いした私でさえもびっくりしたくらいなので)


とーーーーーっても喜んでくれて、泣いてくれました汗


他のお客さんからもいっぱい頑張れ!と祝福され


ホント最高なひと時を過ごせることができましたニコニコ


お店の方にはホント感謝の気持ちでいっぱいです。



それから飲み歩き、最後にはカラオケで


歌いまくり・・・帰宅したのは5時半目


ひっさしぶりにはじけましたアップ


いっぱい笑って、ちょっとしんみりして


最高の送別会になりましたアップ