ユニコーン、活動再開したねニコニコアップ


昔、よく聞いてたから嬉しいo(〃^▽^〃)o


コンサート行きたいんだけどねぇ。


私の周りって、ユニコーンを聞いてた友達がいないんだよね。


十分売れてたのにぃショック!ダウン


なぜ・・・ガクリ



今日、整骨院へ行った帰りにツタヤへ・・・


んで、買いましたアップ



明日天気になぁ~れ♪

まだ、初回限定版が残っててニコニコ ラッキーでした(o^-')b


早速、聞かなくちゃ。


それから・・・↓これ!!



明日天気になぁ~れ♪



ユニコーンのベストアルバムニコニコ


これはレンタルで借りてきましたラブラブ


お兄ちゃんが持ってて、よく聞いてたなぁ。


懐かしい(≧▽≦)



コンサート、やっぱりチケット買っとけばよかったぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。