6,7日と1泊2日で白川郷・飛騨高山へ旅行へ行ってきました。


ずっと行きたかったのでやっと念願が叶ったニコニコチョキ



では写真を・・・。



明日天気になぁ~れ♪-白川郷


これが白川郷~今年は暖冬で雪も積もっておらず・・・ショック!ダウン


ちょっとイメージしてた豪雪地帯とは違ってたかなあせる



でもおかげで雪に慣れていない私でも


こけたり滑ったりすることなく歩けてよかった雪


今の日本にこんな集落が残っていたのがすごいよね。


素敵でしたキラキラ


それから・・・次は・・・。




明日天気になぁ~れ♪-飛騨の郷

飛騨の里のライトアップ


幻想的でホントきれいでした。


こちらは雪も結構どっさりでよかったアップ


そして~もう一枚。



明日天気になぁ~れ♪-氷点下の森

氷点下の森


雪に水をかけていろんな形の氷が・・・目


めちゃきれいだったぁラブラブ



バスの長旅だったけど盛りだくさんで楽しかったぁニコニコ