昨日、飲みに行ってきましたビール


今回は職場の後輩と同期の女性5人。


あまり外に飲みに行くことはないのだけど、


私が一番行く、家から近くにある居酒屋お酒さん。


マスターも笑顔が素敵なんよねニコニコ


梅酒のロックカクテルグラスはおいしかったぁアップ



んでやっぱり、話は仕事の話に・・・。


いろいろ愚痴って楽になれましたラブラブ


働くって楽じゃないよねぇあせる



んで、帰りに3年後に近くにできる大型スーパービル の話に・・・。


5人で誓ったのは・・・


スーパーができる3年後には、


今の仕事もやめて、


新しくステップアップしていたいねということニコニコアップ


友達は寿退社を目標にしてたし、


後輩は転職を目標にするみたい。



私も・・・新しい生活をしてたいなニコニコ



さて・・・3年後どうなていることやら。。。(-。-;)