今日は、外は晴れぇ・・・晴れ


昨日はあんなに大雨だったのにね怒


どういうことよ、これ?しょぼん


どうせ私は雨女~ガクリ



7月から準備して、みんなに楽しんでもらうために頑張ってきたのに~。


トトロ大トトロ7 の絵も上手に書けたし、


ポニョポニョ だって ドラえもんドラえもん だって


アンパンマンぱんまん だってぇ


  

かわいく書けてたのに、、、陽の目を見ることなく・・・倉庫へ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


せめて今日くらい雨にしてよ。昨日だけあんなに降ったんじゃ、


台風のせいにできないじゃん(ノ_・。)



なんか不完全燃焼・・・。


雨でぬれてるものばっかりで、片づけが大変だよ。


なんか、欲しいものでも買ってスカッとしよっと。