今日は、サウンド・オブ・ミュージック


鑑賞してきましたニコニコ


もともと映画で見てて大好きなミュージカルだったので、


とっても楽しみで今日を待っていましたさくらんぼ



主演の中村香織さんをまったく知らず、


これ誰だろうと思っていたのですが、


すいせい劇団という劇団の団員さんで


めっちゃめっちゃ歌はうまいし、


顔もかわいいし、声もとっても素敵で、


今日でファンになっちゃいました。


笑顔もめちゃかわいくて。



あ~・・・彼女、四季に入ればいいのにとか思ってしまったラブラブ!


美女と野獣のベルとかやったら最高なのになぁ。


また彼女の主演する劇見に行きたいなラブラブ  音譜