なんか、最近オリンピックのことばっかり書いてる、私。。。(・・;)


だって~テレビつけたらやってるし、やってたら見てしまうじゃん(* ̄Oノ ̄*)


今日は、野球見てました野球


和田の1回の感じだといいなと思ったんだけどなぁ。


青木の3ランでいけると思ったのにぃ。


佐藤・・・2試合続けてエラーはないわ叫び(ノ゚ο゚)ノ


あの瞬間、こればやばいなと。。。


結局8-4かぁ。残念でしたダウン




それから、、、シンクロ団体~ラブラブ


残念だったね。でもロシアやスペインの選手は違うね目


手足が長いっていいね。日本人はちょっとそういう意味では不利だわ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


それから。。。


サッカーはアルゼンチン、アテネに続いて連覇かぁ。。。さすがだねサッカー