いや~。昨日のソフトボール決勝野球


感動したぁ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


前日のアメリカ戦とオーストラリア戦も


見ていたので、余計に感情移入しちゃってドキドキ


上野投手、すごすぎ~!!3試合とも一人で投げきってさすがだねニコニコグッド!


しかも金メダル取っちゃうんだからアップ


星野ジャパンにも見習って欲しいもんだわ(-。-;)




それからこれまた女子、なでしこジャパンサッカー


4位は立派だよね~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ドイツにも結構おしてたし。よく頑張ったよね。


結果はついてこなかったけどさ~。


それでも予選通過してベスト4はすごいアップ





楽しかったオリンピックももうクライマックス~。しょぼん


でもまだシンクロの団体があるからね。楽しみだわ波


野球は。。。韓国戦かぁ・・・(-。-;)


ちょっと難しいかな。誰が投げるんだろうねぇ。


杉内に投げて欲しいな~。なんとなく。




今日から仕事は休みで3連休~音譜夜は飲み会ビール楽しみ~アップ