今日、重量級の二人の試合、全部、生放送で応援しました柔道


塚田選手、ホント残念・・・しょぼん


残り少なかったから逃げる選手もいるのに、


それでも攻め続けた塚田選手はかっこよすぎです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ホント残念だけど、でもでも胸を張っていいと思うアップ


それにしてもあの中国の選手、帯を何回締めなおしてんのって感じ爆弾パンチ!


塚田選手のリズムが崩れたよなぁむかっ


海外の選手、帯をゆるく結びすぎなんよ、ほんまに。



それから石井選手~。彼は最後勝ちを意識してたね。



でも、解説の篠原さん、日本男子柔道について放送の最後に


「柔道男子はだめですね」って思いっきり切ってたね。


石井選手にも「彼はしゃべらないほうがいいですね」とか言ってたし。


辛口だなぁ・・・叫び(-。-;)