子供の頃、食べられなかったけど、今食べられるものは? ブログネタ:子供の頃、食べられなかったけど、今食べられるものは? 参加中
本文はここから


子どもの頃食べられなかったものはーナイフとフォーク

わさびやからし、キムチなど刺激物全般だめでしたね叫び


今じゃ、お寿司やお刺身はわさびなしは考えられないアップ


どうしてあの頃食べれなかったのか、不思議なくらい( ̄▽+ ̄*)


人の味覚ってこんなに大きく変わるもんなんだね~。びっくり~あせる



そうそう、トマトジュースも嫌いだったのに、今では買って飲むまでに・・・(o^-')b

子どもの頃から考えたらありえんよなぁ。。。(-。-;)