今日は徳島へチャレンジを見に行ってきました。


雨しかも豪雨の予定が、曇りから晴れにくもり右矢印晴れ


昨日降った雨が蒸発して、ムシムシしてめちゃ暑かったけど、


やっぱり楽しかった('-^*)/


そりゃ、よみうりのコースと比べ、とっても歩きやすく(o^-')b


そして見やすい(*^ー^)ノドキドキ楽チンでした。


優勝は18アンダー、清田くんニコニコ  おめでとう!!



そして今日応援した、横田プロお疲れさまでした。


ミズノのときに、初日一緒に回ったので、


なんとなく気になってて今回はその延長で応援しました。


セカンドに行きながらバナナバナナをほうばる姿に親しみを感じちゃったわラブラブ


サインに写真、どうもありがとうございました。嬉しかったです。



チャレンジ初観戦だったけど、よかった~ニコニコまた行きたいなゴルフ