こんにちは。 このサイトに来ていただき感謝します。 

 

女性空手家は強くなるためももちろんですが、きれいになることを意図していることもあると思います。

 

eononposso 

 

そのためには、エクササイズだけでなく、食べるものや飲むものも工夫していく必要性があります。 

 

前回の続きとしまして、「ドーナッツやスナック菓子を食べても太らない方法」第2弾ということで、お伝えします。 それは、ナッツとドライフルーツを一緒に食べるということです。 

 

dry 

 

ナッツは、ビタミンやミネラル、不飽和脂肪酸(中性脂肪を減らします)、食物繊維が豊富です。 

 

そしてドライフルーツは、ビタミンとミネラルカルシウム、食物繊維が豊富です。 

 

こういったナッツやドライフルーツは、よく噛むことになるので、唾液が出て、消化も良くなります。 

 

また、炭酸トマトジュースと一緒に食べるということですね。

 

tomato 

 

トマトジュースは、リコピンやクエン酸や13-OXO-ODAが入っています。 

 

リコピンは、血液を綺麗にします。 

 

クエン酸は、糖質の代謝、脂肪燃焼を助けます。 

 

13-OXO-ODAは脂肪燃焼を助けます。 

 

炭酸トマトジュースに、レモン輪切りをつけるとさらに効果的です。 

 

わかりましたか? 

 

このように、ドーナッツやスナック菓子が大好きな人でも、このように一緒に飲むものや食べるものを工夫すれば、食べなかったことになるか、食べても少量しか食べなかったことにする効果があるのです。 

 

科学的な理論に則って食べていく内容を工夫していきましょう。 

 

このように新たな発見をしていくことは非常に楽しいものがあると思います。 

 

参考にしてくださいませ! 

 

ただし、この「ドーナッツやスナック菓子を食べても太らない方法」を実践するだけではダイエットを成功に導くことはできません。

 

  日々食べるもの、飲むもの、運動をしていかなくては。

 

cawaiwom 

 

総合的な行動が必要なのですね。 

 

女性は痩せることを、綺麗になることを目的に生きているのはわかります。

 

 男性が強くなるのを目的に生きているのと同じように。 

 

しかし、女性空手家であるならば、筋肉の増大も意図しなくてはいけません。 

 

その際に、効率的に筋肉を作るためのサプリがあります。 

 

それは、「HMB」ですね。 

 

これは男性用のみならず、女性用にも開発、販売されています。

 

それについてはご自身で調べて、摂取していくのがいいと思います。

 

ただ注意してほしいのは、それだけ飲むことで筋肉を作ることは出来ないということです。

 

やはり、筋トレ、そして水の摂取、食べる物の摂取といった王道をしながら、それを飲むことで相乗効果が得れるという言うことです。

 

HMBの販売のホームページを読んでいると、いかにも「これだけ飲んでいれば筋肉が作れる!」というような錯覚をおこしてしまいますから注意が必要です。

 

ご参考にしてくださいませ。

 

  ・ホーム 

 

・メルマガ登録 

 

 

 

ここまで読んでいただき感謝します。