【敏感肌】シンプルケアに落ち着いた最近のスキンケア | びゅんびゅんまるの日記

びゅんびゅんまるの日記

コスメ好きだけど敏感肌な30代。


    

ご訪問いただきありがとうございますキラキラ



お買い物マラソン始まりましたね気づき

イベントバナー

 

さらに明日は5のつく日気づき

イベントバナー

 


前回のお買い物マラソンでは


信州産 減農薬栽培「秋映(あきばえ)」
旬のりんごを購入🍎気づき




ハリックス ほぐリラ ロールオンタイプ 

2個セットで購入しました指差し


寒い時期は首肩がガチガチにダッシュ

しんどい時にこれがあるととても

助かります看板持ち気づき







乾燥なのか花粉なのか
最近肌がかゆいですダッシュ

そんな時はシンプルケアに限る🌱
できるだけ少ないアイテムでのケアを
心がけてます気づき

シャワーから出たら🚿


相変わらずお世話になっている

カルテHD🌿


バランスケアタイプは

オイリーになりやすい部分に二重丸


乳液タイプは

乾燥しやすい部分に二重丸


2種類の使い分けで

保湿感を調整してます気づき


フェイスケアのアイテムが

馴染むのを待つあいだに



wicot 薬用スカルプセラム

頭皮にスプレーしてマッサージ🌿


フレッシュレモンのような心地よい香りで

深呼吸しながらのケアタイム🍋


癒される香りとさっぱりとした使用感🌿


wicot 薬用スカルプセラム

頭皮ケア続けていきます指差し


ドライヤー前に毛先にオイルを気づき


スカルプ&ヘアケアが終わったら

アイクリーム🌱


30代になり目周りの乾燥じわが

出やすいので


豆乳イソフラボンのアイクリーム


こっくりめのクリームで

こちらも保湿目的で使用してます指差し


ベッドに入る前にはリッププランパーを💋


ザ・レチノタイムのものです気づき

限定品なのが惜しいダッシュ


そして自分的再ブーム中のアイマスク


やっぱりコレを使うと

ぐっすり眠れますふとん1ふとん3


ポケモンデザインじゃなくても...

なんて思っていましたがイラストが癒し昇天


それでは皆さまもいい夢を〜おやすみスター


詳細はこちらから🌿