おはようございます。


今日も朝から家事やお仕事、本当にお疲れさまです☕✨

毎日頑張っているのに、

「なかなか成果が見えないな…」
「私、このままで大丈夫かな?」

そんなふうに感じる日ってありませんか?🌷





実は今日、6月23日は「日本車が初めてル・マン24時間レースで総合優勝した日」なんです🏁

1991年、マツダ787Bが世界最高峰レースで歴史的快挙を達成しました。

でも、その優勝は一夜にして手に入ったものではありません。

何度も失敗し、
何度も悔しい思いをし、
それでも挑戦を続けた結果だったそうです✨

これって私たちの日常にも似ていますよね😊

毎日の料理🍳
家族のサポート👨‍👩‍👧‍👦
お仕事💻
節約や健康管理💡

どれもすぐには結果が見えないことばかり。

でも、続けているからこそ未来が変わる。

そんなことを改めて感じさせてくれる出来事でした🌸

今日は少しだけ自分を褒めてあげてくださいね✨

昨日より少し前へ進んだ自分は十分素晴らしい存在です😊

詳しいお話はこちらから♪


今日も笑顔いっぱいの一日になりますように☀️