今週末は | gayフライトアテンダント

gayフライトアテンダント

gayフライトアテンダントの日常生活を世界の各地から

野球観戦です。


アナハイムにあるエンジェルスの球場です。



彼氏の会社のイベントで、招待されたので、いってきました。


ロスアンジェルス、エンジェルスとカンザスのどっかの試合。


野球って全然興味ないんですけど。スイート用意されてるっていうんで、じゃあということで。



ホットドッグもごっそり用意されてたんで。


でお酒もアプリで頼むとすぐ持ってきてくれるんです。


素敵。



はい、スイートの入り口はこんな感じ。


チケットのバーコードでしか開けれない。




中はこんな感じ。もっとすごいものを想像してましたんですけどね。ちなみに普通の席も20席ぐらいくっついてます。

別にどっちが勝っててもよかったんですけど、エンジェルス勝ちました。

花火ががんがん上がってましたけど、この席から見えないんですけど。角度悪すぎて。



でも地面から上がってるやつはこんな感じ。


酒飲みすぎで、喉が痛い