新しいバー | gayフライトアテンダント

gayフライトアテンダント

gayフライトアテンダントの日常生活を世界の各地から

に行ってまいりました。


家の近くにある、そんなにできたばっかりではないですが、新しいバーに友達と行ってまいりました。



南国風なんでしょうか。

可愛いインテリアなんですが。


暗い


だから写真も暗い



可愛い飲み物なんですが、


暗い。


ブースに座ったんですが。


飲み物はバーでオーダーしろって。


そんで食べ物はキッチンでオーダーしろってQRコードのメニューの書いてあるんですけど。


メニューで頼もうとすると、ブースの番号入れろって。


でもブースに番号なんてどこにも書いてないんです。


バーテンダーに聞くと、知らないって。


なんだよそれ。


めんどくさいんで、飲み物だけで引き上げて、食事は他で取りました。


その後、もう10年くらい行ってないゲイバーに行ってみましたが、金曜日の夜ということもあって、それなりに混んでました。


内装もきれいになっておりましたが、正直言ってよく商売続くもんだなって感じましたけどね。


友達と話が盛り上がりましたが、こんばんはこれで引き上げます。