なみだ・・・ | ビストロウシカ 3時のおやつ

ビストロウシカ 3時のおやつ

きつねの雑貨屋さん*ビストロウシカ*の日記です

今日は気合いをいれて
オペラ「利口な女狐の物語」の鑑賞記録を書いていました。

けっこう長くなってしまったのですが
記録としてだから、まあ、よいかと思い、
プレビュー画面に行こうとボタンをおしたもののうまく反応せず
なにやらかにやらしていたら、間違えて消してしまいました。

ああ、悲しい。

もう一度同じものを書くのは、今日はできません。

一気に疲れたような。

でも、ここ最近、続けて書いているのは
文章を書く練習をしているからなので
消えても良いのかもしれません、ね。