カナダ・トロントの送迎サービスも?!BYSPICのウェブサイトで簡単予約! | カナダワーホリ・留学「生活」サポーターBYSPIC

カナダワーホリ・留学「生活」サポーターBYSPIC

ワーホリ・留学「生活」サポーターのBYSPICです。
ホームステイ・学生寮(シェアハウス)・空港等送迎・
貸し部屋・保険加入・携帯契約・インターネット開通など
生活サポートはお気軽にお問い合わせください。

こんにちは、トロント生活サポーターBYSPICです。 

空港到着後やトロントでの生活中に移動する交通手段は色々あります。公共交通機関からタクシー、Uberなど様々な選択肢がありますが、今日は滞在先のご予約と同じウェブサイトで簡単に予約できるBYSPICの送迎サービスと、他の移動手段を比較してみましょう。

BYSPIC送迎サービス vs 公共交通機関

公共交通機関の最大のメリットは、なんといっても料金の安さです。TTC(トロント交通局)は一律料金$3.35で、2時間以内なら乗り換えも何度でも可能ですので、これ以上ないほどコストパフォーマンスに優れています。トロントは路線網も充実しており、運行間隔も短いため、それほど不便は感じないでしょう。

 

しかし、たくさんの荷物を運ぶ必要がある場合はどうでしょうか。公共交通機関は不特定多数の方が同じ空間を利用するため、どのような状況になるかわかりません。明確なサイズの制限はありませんが、いつも混雑している路線を利用する場合、荷物の持ち運びが不便だったり、最悪の場合は持ち込み自体をためらってしまうこともあるかもしれません。

 

BYSPIC送迎サービス vs タクシー

タクシーをご利用になる場合、Uberよりは高く、BYSPIC送迎よりは少し安い料金設定になることが多いでしょう。日本と同じように、道で空車のタクシーを拾うこともできますし、近くのタクシー会社の連絡先を調べて電話することも可能です。 追加料金はかかりませんが、メーター料金に加えてチップをお支払いいただく必要がある点には注意が必要です。また、運転手が現地の方や移民であることが多いため、コミュニケーションに不安を感じることもあるかもしれません。

 

BYSPIC送迎サービス vs Uber

Uberは料金の安さが一番の魅力です。車両を利用して目的地まで直接送ってくれるサービスの中では、最も安い料金を誇ります。費用を抑えたい方には、タクシーよりもお得な選択肢となるでしょう。 ただし、長距離移動や荷物が多い場合、ドライバーが予約を受けてくれない可能性が非常に高いです。一般的な配車機能を利用すると、小型車が中心に手配されるため、多くの荷物を積むことができません。大型車や長距離の移動をご希望の場合は、配車に時間がかかったり、料金が高くなる可能性があることに注意が必要です。

 

このように、BYSPICの送迎サービスと様々な交通手段を比較してみました。実績のあるドライバーによる運転を30kmまで基本料金で利用でき、荷物3個まで無料、さらには一人暮らしの引越しサービスまで提供しているBYSPICの送迎サービスを、ぜひ今すぐウェブサイトでご確認ください。