あったかいんのに 梅春っぽく!! | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

おはようございます♪ からの さむッ!


まだまだ 冬ですねぇ 寒いですねえ  


こんな日は ぜひ ゆっくり前橋店に遊び来て下さい!♪

あったかい特別なスープは ないんですがぁww


あったかい特別な服と お待ちしてま~す(^∇^)www


あとですね と に か く(強調)!! 

今年は おお雪が 無いように 祈りましょう!!

商売人には 死活問題なのでww 去年は まいった~~w・・・

なんでも 過すぎたるは猶なお及およばざるが如ごとし 

何事ほどほどが 豊かですかねww


なので きょうは 

まだまだ 春スタイルは 寒いし早い!!って感じなので


あたたかい冬スタイルに ほどほどにw 


春物 新作の桜色のシャツと NEWスエットパンツでぇ~ 

春っぽさを 差込ましたので見てくださいッ(^O^)/♪


ベスト オムニゴット 24500えん+税

カーデ リセンド 8900えん→7120えん+税

シャツ エターナル 9800えん+税

スエットパンツ Hub&Spoke 6900えん+税

シューズ InBloom 14800えん+税です


ホームページ

http://wrwgo.jimdo.com/

フェイスブック

https://www.facebook.com/wrwgo


DSC_2182~2~2~2.jpg


DSC_2183~2.jpg

DSC_2184~2.jpg