ああ 日差しが まぶし♪♪ | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

さっき 店の前を 掃除してたら 見知らぬ おじいさんが


俺の 横を通り過ぎるときに つぶやくように 


「 ここんちも なげえやな えれえな! 」と 一言♪ 


なんだか 無性に うれしくなりました!!ww 


これからも がんばります!!ww 



で!

天気のいい こんな日に 頭に浮かんだのは


目に青葉 山ほととぎす 初がつを 


まあ 初夏の歌らしいのですがww


気持ちいい 天気の日の 歌っぽいことわ 感じるので


よしとしてください(*^▽^*)


とにかくこんな日は シャツでしょ!!!


白シャツ 青シャツ 桃シャツ


皆さんに 見せたいの 来ましたよッ!!


 

ETERNAL No.53151

オックスマリンシャツ

size M L LL

9800円+税ナリ♪

エターナル

http://www.maeno.co.jp/eternal/basic.php  


DSC_2191~2.jpg

DSC_2194~2.jpg

DSC_2195~2.jpg

Screenshot_2015-02-07-16-56-49~2.jpg

ベーシックでシンプルなシャツはコーディネートを選びません。
オックスマリン仕様が爽やか。



すそ脇とそで口の裏はマリンボーダー生地でさりげなく。

前たてのボタンシルバーコンチョ 1番下には隠しスナップボタンも





Screenshot_2015-02-07-13-37-09~2.jpg
ホームページ
http://wrwgo.jimdo.com/

フェイスブック

https://www.facebook.com/wrwgo