はだかに 靴下&靴   イイ~ねッ!! | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

アンデルセン童話 では はだかの王様が好きな

カトウです(^^)いい感じで 夏ぽく なってきましたね!

暑いの 好き嫌いあるでしょうがぁ 

わくわくは、したほうが 良いのではw

だって多少の失敗は 夏のせいに できますからww

で 

足元を 見られんように  かわいいメンズのかわいい靴を

ご紹介
神戸発ブランド"Bump N' GRIND"から

軽量で履き心地よさが魅力のドライビングシューズ

アッパーは柔らかくて質感の良い本革スエード。

特徴的な滑りにくいラバーソールやかかとに配したキッカーバックなど

ディテールまでこだわっています。

インソールは少し厚めでクッション性があり

フィット感も良く 軽量なので 履き心地は抜群で~す。

あえての この2色です!!  どうぞ♪

"Bump N' GRIND"
ドライビングシューズ
10584円税込ナリ♪
 








DSC_0217~2.jpg

DSC_0222~2.jpg

DSC_0221~2.jpg

DSC_0219~2~2.jpg

DSC_0224~2.jpg