足元は大事! | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

けさ 男子の 短パンの 長さが どんどん短く なってる!

なんてゆう特集やってましたね 
...

まあ 朝から 男のすね毛 見せんなって感じでしたが

あんま短いと 合わせも難しいし 小学生見たいかなぁww

あ ほんと 今年は ショートパンツ 当たり年で 

イイの いっぱいありますね(^^) 



つながりは雑ですがww

ショートパンツを ファションで取り入れたのは

まあ諸説ありますが 1960年代に、フランスのモデル・女優・歌手の

ジェーン・バーキンが穿いたのが最初だと(こんなん好きな方に豆知識)ww

で 


そんな モボ&モガの 足首も ぬかりなくって ことでも!

企画から ちょっとお手伝いして アンクレット できましたあ~♪ww

別売りの チャームで いろいろ アレンジ楽しんで下さい♪

いいでしょおお(^0^)!! 早く!!

AMPLIFIRE
アンクレット 3024円
チャーム   216円ナリ共に税込



DSC_0204~2.jpg

DSC_0207~2.jpg

DSC_0205~2.jpg
    

    ターコイズの ボタンです!♪


DSC_0206~2.jpg