おはようです♪ | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

       音譜おはようございます。カトさんです。




 と う とうビックリマーク  見つけましあ~~ひらめき電球アップ     

         γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ やんやヤンヤ♪クラッカー




りと近くにありましたぁ(*^▽^*) ルン音譜

びっくり!!




    形や色からするとゴムゴムの実だとおもいます音譜


      ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん-DVC00672.jpg
   1億ベリーは、するかなと思いきや 400円ちょいでした。

 

 マル秘)元総社のセブンに、売ってますよ(´0ノ`*)   びっくり!!

             あと 3っつありましたよ( ´艸`)シシ



  ほんとラッキー音譜γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞヤンヤ♪ヤンヤ





明日から                          

                          びゅ~~ん

殊能力で接客しますぇ o(^▽^)~~~~~oジーンズ 見たいな

                    「こちら いかがっすか♪おすすめっすよ~」

                                    見たいな♪







使用上の注意
・食べるとその実に応じた特殊能力が手に入る

・実の能力が得られるのは、最初の一口を食べたものだけ


・能力者が別の実を食べると体が飛散してしまうらしい

・能力者は海に嫌われて、一生カナヅチになってしまい、

   海や水の溜まった場所に入ると力が抜けてしまう


・海と同じエネルギーを持つ海楼石に触れても力が抜けてしまう

・Dr.ベガパンクの開発した技術によって、

    物に悪魔の実を食べさせることが可能になった




                        


                  




                最後までお付き合いありがとうござる(-^□^-)