NEW (^^) | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

新しい 1週間 がんばりまひょッo(〃^▽^〃)o音譜




今週もやるっきゃないッビックリマークo(^▽^)oクラッカー で



ここ最近は、きっと いろいろな ブログで



サッカーのことなんか 書いてると旬なんでしょうが



HONDAすごッ とか 香川が なんて。。。(^∇^)

 

「こういったピッチコンディションは悲惨だ。

信じられないほど乾いていた。こういう状態だと、

ボール回しがすごく難しくなる」 両方同じ条件では、(^▽^;)

まったく興味ありませんし よくわかりません とほ



ワールドカップとオリンピックどちらで優勝したい?



なでしこは。いつやる?(*^▽^*)



まあ優勝戦とかに絡んでくれば見るかな 観ないかな



がんばれ日本。。。ゴール!!!だれか教えてγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



バレボは、オリンピック?ん 




キントレするかなあ( ´艸`)笑  





そして 


ワイルド レッド ウッド双葉まえばし店は、


明日あさって おやすみINGです( ̄▽+ ̄*)コロンビアでトマト祭り、真っ赤な海で投げ合い

ちょっとトマト祭りに参加してきます たのしそう!!(^^)