はなまんかい^^ | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ









「誰もがみんな、

一目惚れするというのは納得する。

一目惚れ、あります」


と過去の恋愛体験を明かした。

という記事。

あれー、俺 いっけかな(*^▽^*) しゃッ~~ビックリマーク


出張で

代官山とかで。。 ばったり。。。 あるでしょ( ´艸`)

ビビッと。恋の矢(●´ω`●)ゞ

すみません 僕には 家庭が ありますので 

なんつって どうしよ(///∇//)



おっつあせる


おはよです カトさんです。


いま 帰りました(;^ω^A(笑



アハ 前橋こんなんやってて黄色い花


ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん-DVC00634.jpg

レッドの前の歩道とか黄色い花いっぱいで綺麗ですよキラキラ


昨日も あざしたアップアップアップ


いっぱいの イケてる笑顔に会えハッピーになれました音譜



今日も 新入荷あります。


みんな~♪ まっとるよ~~ニコニコチョキ虹