GWお出かけは、絶対 気をつけてくださいな(^0^) | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

(^∇^)実はコレ書くの二回目です。。


かなり 長文でがんばったのに


書いていた下書き。。。


さっき消えました(iДi)。。。泣



ああああああ



そんな 感じの



こんにちわ かとうです



昨日は、 たくさんの ご来店 感謝です。音譜


あざ~~したWWWWW


カレンダーどうりの お休みの方多いみたいです


でも 

先ほどの お客さんは、明日から ワイハ晴れ虹


ですって いいいいいいなあ~~o(^▽^)o


ショーツやらシャツやら イロイロご購入ビックリマークまいど


ぜひ ハワイの地で


着て頂き思い出の写真1ページに残してください。


写真楽しみにしてます。


で、 新作の写真あっぷします。



ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん-DVC00598.jpg

かっこいいo(〃^▽^〃)o



ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん-DVC00599.jpg

かわいい(* ̄Oノ ̄*)

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん-DVC00601.jpg

麻なので風合い着心地◎いい!!

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん-DVC00603.jpg

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん-DVC00611.jpg

おいしい!!

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん-DVC00616.jpg

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん-DVC00619.jpg

ガーゼマキシワンピ晴れ虹一押しです

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん-DVC00511.jpg
いろいろ いいのあります

パンツなんかもイイのあり


コマカイコトどんどん聞いてください。