最近のクソヤンキー系映画にものもおす (N氏) | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ




私は映画が好きだ

でも普通と観点が違うらしくかなりマニアックと言われます(汗)

でっ
その観点で自分のお勧め映画を熱く語らせてもらいます


ではその第2段!!


ですがっ
今回はスタンダードな作品を紹介します(汗)




  《グラントリノ》


良かったっ
泣けた!!
泣ける!!
泣け!!


クリントイーストウッド主演・監督(だったよな?)作品

(ちなみに↑の《ミリオンダラーベイビー》も最高にGood)

ダーティーハリーシリーズ(古っ)が特に大好きで
今作品は流石にその感じは無いが
イーストウッドもうかなりお爺ちゃんでもいちいち渋いっ
カッコいいですよ!!


内容は勿論言えないのだが自分なりに感じたキーワードを言えば

現代アメリカの家族・人種問題・戦争・モラル・友情

そして私が一番感じたのは


 “純粋でまっすぐ心”

を特に感じました


忘れてはならないその心


何歳になってもです



そして最後の結末に男を感じます!!!



気になった方は
今すぐレンタルDVD屋さんに走れっ
超お勧めです♪♪



それでは第3段まで

さよなら
さよなら
さよなら
(淀川長治風)