連鎖的に(ケニチ) | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

ケータイのトラブルが自分のまわりで続出しておりますあせるあせる


まず友達A

「なんか壊れた」とかいって元々持っていた携帯にFOMAカード入れ替えて復活アップアップ

友達B


どこかで落としたあせる

こいつは新しいのを買ってましたキラキラ
まぁデータがなんもなくなっちゃったみたいですけどあせるあせる



そして私は………ディスプレーがつかなくなっちゃいましたあせるあせる

今も真っ暗な画面に文字打ち込んでます…………




本当は代替機借りてきました……
いや………ねんのため……


修理に2週間くらいかかるそうですあせるあせる

ケータイかわると若干ですが使いにくいっすねあせるあせるあと落ち着きませんショック!



早く戻ってこないかな音符音符


次はあなたのケータイかも………お気を付けてパー