ぐずついてます…(まけれれ) | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

明日はもう8月です。


暦的には夏ど真ん中のはずなんですが…、



妙に涼しすぎやしません?



確かに暑い日が何日かあったことは認めますよ。


ただそれよりも曇っていたり雨の日が多すぎる!




だって

チャリ乗れないじゃん!

正確に言うと


チャリ乗ろうかどうしようか迷っちゃうじゃん!


迷ったあげく車チョイスすると、結局雨振らないし。



このぐずついたお天気、ど~にかならないかなぁ…。




ま~、暑かったら暑かったで


『暑過ぎやしませんか?』ってなるんだよなぁ。



人間てワガママですよねぇ


それにしても



もっとチャリ乗りたい…。