出会いと別れ(むら野) | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

こんばんは、


むら野デス。


人生には出会いと別れが付きものです。


皆さんも何度もこんな道を通って来た事でしょぉ。



やっかんでいるが、いざその時になると淋しい別れ。


期待と緊張の入り混ざった初対面。



私にも来週そんな出会いと別れが訪れてきます。





まいかー。




いゃぁ長かった。


やっと中のやっとですよぉ。


スターターの調子が悪く、なんか臭い代車に嫌気がさしていた所ですよ。


でも、あと一週間で・・・と思うとやっぱ淋しいもんですねぇ。


半年間の色々な思い出が荒波の如く押し寄せてきますよ。



何とはあえて記しません。



よぉく考えてみたら、なかったからです。


そんな時もあるよ。


次はいぃ思い出作ろぉっと。


またねぇ。