謎のシステム (N氏) | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ



私の住んでるエリアだけだろうか

レンタルDVD屋さんで昔から存在するシステムがある

そう


超大作の作品に限り必ずと言っていい程存在する


ポツンとそいつはそれの横に存在する




“超大作のスーパー模倣作品”


まずパッケージが物凄く似てる

タイトルもそれらしい感じ


しかし!


流石に私クラスになると

つーか‥

普通騙されねえよなぁ~誰でも


主旨としては超大作の便乗で借りる人を狙ってるのだろうが


やっぱり騙されねえよな~


でも


「あ~(超大作が)全部借りられちゃったよ~とりあえず(模倣作品)こっちでいいや」


「これ何となく似てるから(模倣だからね)これ観ればいいっしょ」







そんな感じなのか!?

スーパー模倣作品を借りる人&時って!?


騙されるって感じ以前の問題な気がするが(汗)

たまに貸出し中になってるのを見ると
借りた人に会いたくなるのは私だけだろうか



ちなみに“ランボー”と言う作品が流行った時に私が目撃したスーパー模倣作品は今でも忘れられない



そのタイトルは


“ランボー者”
(↑間違いなくあったよ)


逆に今なら観てみたいです