ニュータイプ系(ケニチ) | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

最近ガンダムにハマり初めましてキラキラ



中学校のときにジージェネというゲームをやっていたのがきっかけですあせる


その後は少し熱がさめたかのように思われていたのですが………


こないだユーチューブにて

0083スターダスト
第08MS小隊


の二つをみたらまたまた燃え上がってきましたキラキラ

勢いでプラモデル買っちゃいましたあせるあせる

陸戦型ガンダムです


まだ手を付けてないですがショック!


次の休みはガンプラかポケットのなかの戦争鑑賞になりそうですあせるあせる



結局ファーストはゲームで内容把握でしたがいつの日かコンプリートしたいと思いますキラキラ


!!小説は読みましたけどねキラキラワラ



今日はちょっとオタッキーなっちゃいましたけどあせるあせる


これからもっともっとどっぷりつかっていきたいと思いますんでパー


オタッキーケニチキラキラこれからもよろしくお願いいたしますアップアップ