念願の…(まけれれ) | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ



とうとう…







とうとうチャリを買ってしまいましたキラキラ


前に乗っていたチャリはどうも変速する時に調子が良くなく、


そろそろ新しいのを…。


と狙っていたんです。



そしてとうとう
物欲に負けて買ってしまいました…。


まだ手元にはないんですが、すでに楽しみで仕方ありません。


タイヤを交換したいし、ホイールも替えたいなぁ~と。



完全に『ミニ四駆』状態な訳です。


ミニ四駆もタイヤ替えて、ホイール替えて、モーター替えて。

スポンジタイヤとか、
スリックタイヤとありましたねぇ~。



そんでもって
シャーシー(でしたっけ?)に穴を開けて車体を軽くしたり…。


でもあまり軽くし過ぎちゃうとコーナーで吹っ飛んでしまうんですよね。

それを防止する為に車体の横に変なポールを付けてみたり…。


お小遣いをオーバーし、親に怒られてもパーツを漁り、
いじくり倒した記憶が鮮明に蘇ってきます。


今回のチャリ、
その時のウキウキに近い気がしてます。

すでに欲しいパーツがありすぎです。


もちろん財布の中身はその物欲に付いて来れるはずはなく…。


物欲>お小遣い


この式は永遠のテーマになりますね。