乳ではなく(むら野) | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

こんばんはぁ、むら野です。


今日はお休みでした。


お昼過ぎに車に乗る用があったのでいつもどぉりラヂオを聞いていました。


最近のお気に入りは『小島慶子のきらきら』です。


今日は、日曜日が父の日とあって、私の父的なお題でした。


私の父は昔、浮気をしていただの、

ハタチの娘と風呂に入り背中を流され、発情しなくてよかっただの、

お酒を飲んで失禁するのはよくある事だの、


公共の電波に乗って聞こえてくる内容に、父親というものに、落胆を覚えましたよ。


うちはというと・・・


私の父はマリオです。


リアルマリオです。


水道管工ではありせん。


見てくれです。


ルイージよりマリオですね。


仕事上きているつなぎとひげがポイントです。


任天堂もびっくりッ。




毎年母の日ばかり盛大で父の日は軽く見られがちですよね。


たまにはいぃんじゃないですか。


私はあげますよ、マリオに。





きのこ。





んなわけないっ



とにかく全国のお父さんに良い週末を。