つ、つ、ついに…(まけれれ) | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

スポーツニュースで
観た人も多いと思いますが、


クリスチャーノ・ロナウドがレアルマドリードへ!!



ま、まじか!?

という驚きと、



結局レアルかぁ…。


という少し残念な気持ち

半々になった人も多いんじゃないでしょうか?


以前に

ジダン、フィーゴなど
スーパースターをかき集め、

『銀河系集団』

と呼ばれていましたが、

大物を集めすぎて

全くチームが一つにならないと言われてた時代があったと思います。


どこかの野球チームでもあった話しっすよね。


またその再来じゃねーのかと思ってしまうのも否めません。



ただ、

世界最高と言われているクリスチャーノ・ロナウドが

スペインリーグで


レアルマドリードで


どんなプレーをみせてくれるのか、


ファンならずともかなり期待しております!


ちなみに、

《マケレレ》も

その銀河系集団の一員だった訳ですよ。

これ知ってる人、


だいぶ『通』だとみましたぞ。