2nd系(むら野) | ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

ワイルド レッド ウッド 前橋店 かとさん

洋服屋の ゆる~い のんびりライフ

こんばんはぁ、むら野です。


昨日からけっこぉうき②でモンハン始めました。


モンハン


そぉ、


モンスターハンター。


ポータブルタイプをやらせて頂いております。


ファミコンのスーパーマリオ、1-2もクリア出来ない私です。


1-1もかろうじてです。

なんせBダッシュのジャンプが出来ません。


何度やっても出来ませんね。




そんな私ですが今回は訓練をせっせと励み、


こんがり肉がなかなか出来なかったり波瀾万丈!


つぅか訓練長すぎぃ


やっと訓練も終わり、一端のハンターになったと思ったのもつかの間で、その後死亡続きです。


薄々は感づいてました。


25年かかってやっと分かりました。




才能ないっす。


打ちのめされました。


こてんぱん中のこてんぱんに。




ゲーマーに尊敬の意を


寝不足の為就寝
(´Д`)。oO